イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

一人掛けの椅子のご紹介です!

朝は晴れていたのに日が沈むと雨が降ってきました。

天気予報はすごいですね!外れることがほとんどなくなりました!

今日の雨は明日のお昼ぐらいまで降るようです。

明日からお仕事の方も多いと思いますが通勤の道中、お気を付けください!

 

すっかりと春の陽気になり、もうすぐ4月です!

新年度からは単身赴任などされる方もいらっしゃるのではと思います。

そこで今回はパーソナルチェアのご紹介です!

まずはこちらです!

image

スッキリとしたデザインのパーソナルチェアです。

背もたれが高めに作られており座面も広めなので、ゆったりと座っていただくことが出来ます。

腰の部分のクッションは位置を調節することが可能で頭の位置に置いていただくことも可能なんですよ!

背もたれ部分等に空間を持たせたデザインなのでお部屋を圧迫することなく置いて頂けます。

展示品ははシックな雰囲気で作らせてもらっていますが、木部カラーや張地を選ぶことも可能なのでイメージに合わせることができるんです!

例えば、木部をナチュラルな色にして張地を深めの緑色にすれば明るくも大人っぽい雰囲気になりますよ!

お部屋をスッキリと納めたい方にお勧めです!

 

続いてこちらです!

image

落ち着いた雰囲気のパーソナルソファです!

左右への回転とリクライニングの機能もついています。

内部構造がハンモックのようになっているため、座り心地が良くずっと座っていたくなるようなソファです。

テレビを見る際は背もたれを起こして、本を読む際には倒すなどシーンに合わせてリラックスできるように調整できます。

お部屋を大人っぽくすることが出来ますよ!

お部屋をシックに納めたい方にお勧めです!

 

最後はこちらです!

image

ちょっと珍しいスッキリとしたデザインのロッキングチェアです 。

モダンな雰囲気のお部屋にもマッチしますよ!

背もたれが高いため、ロッキングチェアに慣れてない方でもリラックスして座っていただけます。

ロッキングチェアはシーンに合わせて傾き具合が変わってくれるのが魅力ですよね!

お話をする際などに体の重心を前にすると前に傾いてくれて、少しウトウトとしたときなどは後ろに傾いてリラックスできる角度になってくれます!

ロッキングチェアとオットマンなどの足を置けるものを一緒に使って頂くととっても心地よいですよ!

ロッキングチェアにご興味がある方は是非お試しにいらしてください!

 

単身赴任に行かれるさいに大きなソファを置くと元のご自宅に戻る際に困ってしまうかもしれません。

一人掛けなら持って帰り自室に置いて上げることが出来ますよ!

この際に好きな一脚を見つけられても良いかもですね!

 

本日はここまでといたします。

読んでくださり有難うございます!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.