イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

【飛騨の家具展】期間限定展示の商品をご紹介いたします!【~3/5】

今日から3月ですね!

そんな本日は「行進曲の日」です!マーチの日とも呼ばれるそうです。

3月は英語で「march」ですが、行進曲も英語で「march」なのです!

行進曲を聞くとなんだか運動会を思い出してしまうブログ係です。

普段はあまり聞くことがないからかもしれません・・・

行進曲は聞いていると楽しくなるので好きなので今度、CDでも買ってみようかと思うブログ係です!

 

今回は3月5日までの【飛騨の家具展】中のみ展示しする家具をご紹介いたします!

沢山あるので駆け足で参ります!

まずはこちらのテーブルです!

image

サイズが大きめで作られており、コード穴が沢山ついているテーブルです!

コード穴の蓋をウォールナットで作ることでデザイン性を持たせ、インテリアとしても良いですよね!

合わせているチェアは新色で仕上げており、すこしポップな感じに仕上がっています!

同じく大きめのテーブルもありますよ!

image

先ほどとは雰囲気が違いますよね!モダンな雰囲気のテーブルです!

「浮造り」と言って木の木目の硬いところは残し、柔らかいところを削ることで手のひらで樹を感じることができる仕上げをしています。

鉄の脚は着色せず、焼き入れの際の色をそのままに仕上げております。

ナチュラルな雰囲気を楽しむことのできるテーブルです!

伸長式のテーブルも展示中です!

image

 

縮めた状態の幅は90cmですが伸ばすと130cmになります!

image

木目がそろっているため、伸ばしても綺麗ですよ!

脚の位置も変わってくれるため、伸ばして使う際に脚を跨がなくてもいいようになっています!

伸長させるのもお一人で簡単におこなうことができます。

続いてチェアのご紹介です!

image

少しコンパクトなロッキングチェアです。

リラックスさせるときのチェアとしてはもちろん、デスクに合わせても良いのですよ!

ロッキングは体重のかけ方により様々な角度になってくれます。

作業中はちょっと前傾に、リラックスの際は後傾になってくれるのです!

椅子がシーンに合わせてくれるので、とっても心地よいですよ!

このテーブルもフェア中の限定展示です!

image

奥行き、幅、高さを細かく選んでいただけるシリーズです。

同じシリーズのデザインが違うテーブルは常設展示でありますが、こちらのデザインは 限定展示です!

使い勝手のよい2本足のテーブルに、幅の広い椅子を合わせています。

スッキリとしたデザインのテーブルです。是非、一度ご覧ください!

 

他にも期間限定展示のチェアやテーブルがあるのですが・・・

どんどん長くなるので今回はここまでといたします。

どれも、しっかりと作られており永く使っていただける商品です。

色も沢山の中から選ぶことができます。

きっと「貴方の好きな家具」が見つかりますよ!

是非、一度ご来店ください。

お越しを心よりお待ちしております。

 

今回はここまでといたします。

明日(3月2日)はブログの更新は致しません。ご了承ください。

今回も読んでくださり有難うございました。またお付き合いいただければ幸いです。

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.