イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.37:Sofa】

本日は「衣類乾燥機の日」です!

日本電機工業会が1994年に制定しました。「衣類(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合わせから本日に決まったそうです。

最近は洗濯機に乾燥の機能も付いているので乾燥機を見る事が少なくなった気がします。

確かに形状は似ていますが水を使う洗濯機と水を乾かす乾燥機がひとつになるなんてよく考えるとすごいですよね!

テレビも10分の1ぐらいの薄さになりましたし、技術の進歩はすごいですね。

車の自動運転も近い将来に一般化しそうですよね!

 

さて、本日はソファをお届けに伺いました!

image

シンプルでナチュラルな雰囲気のソファです。

素材を生かし、どこから見ても綺麗なように作られています。

ナチュラルな床との相性も良いですよね!

大人っぽい落ち着いた黄色の布を選んで頂きました。

空間を明るく彩りながらも紫のクッションでシックな雰囲気になっています!

明るくも落ち着いた素敵なお部屋になりました!

今回はオットマンも一緒にお持ちさせて頂きました。

ボリューム感もでて雰囲気が一層盛り上がりますね!

永く楽しんで頂けるソファです。ゆっくりとお寛ぎ下さい!

 

今回はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.