イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品です【ベッド】

本日は「百円玉記念日」です!昭和32年のこの日に百円硬貨が発行されました。

それまでは板垣退助の肖像が印刷された紙幣だったそうです。

板垣退助といえば「板垣死すとも自由は死せず」の言葉が有名ですね!

ブログ係は板垣退助が岐阜で襲われ死の間際に言い残した言葉だと思っていました。

しかし、襲われて負傷はしたものの命に別状はなく、襲われてから40年程の月日を過ごしているそうです!

有名な言葉にも諸説あり、違う言葉を叫んだとするものや何も言えなかったとする説もあるそうです。

ブログ係的は「痛い、医者を呼んでくれ」と言ったとする説が正しい気がします。

普通はこの反応をする気がします・・・

 

本日は電動ベットをご紹介いたします。

image

先日入荷した商品で、先月まで展示していた電動ベットの少し違うタイプです。

テンピュールと言う低反発マットレスを合わせています。

テンピュールは金属製のバネなどを使っていないため、スムーズに変形してくれるんです!

この電動ベットの特徴は「zero-G」という機能が搭載されていることです!

電動ベットを動かすリモコンにzero-Gと書かれたスイッチがあります。

それを押していただくと頭部と脚部が同時に持ちあがり自動でとても楽な体制にしてくれるのです!

微調整もリモコンで可能ですよ!

image

画像で見ると持ち上がりすぎて寝ずらそうだと思われるかもしれませんが、とてもリラックスできるんです!

テンピュールのマットレスの他に無い包み込んでくれるような心地よさにリラックスできる体勢へのアシストもありゆっくり休んで頂く事ができます!

ちょっと特殊なマットレスと電動ベットなので、是非一度体感して頂きたいと思います!

あまり寝返りを打たない方にはおすすめですよ!

 

本日は「アートギャッベ展」の2日目でした。

寒い中、多くの方に御来店頂き大変うれしく思います。

ギャッベ展は一週間後の18日まで開催しておりますのでご予定の方がよろしければお立ち寄りください!

 

本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座います!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.