イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新しい商品が入荷致しました!【antique】

本日は「太平洋記念日」だそうです!

1520年に航海者マゼランが南米大陸南端の海峡を通過して太平洋に出たそうです。

天候が良く、平和な日が続いたため『pacific ocean(平和な大洋)』から太平洋と名付けられたそうですよ!

マゼランは世界を一周して帰国、地球が丸いことを証明した人でもあるんですよ。

今となってはクルーザーで世界一周のツアーがありますが、昔はきっと無謀な挑戦だったのでしょう・・・

ちょっと世界一周旅行に興味のあるブログ係です。

 

今回は新入荷の商品をご紹介いたします!

アンティークの家具が入ってきました!

まずはこちらのスタンドライトをご紹介いたします!

 

モダンなシェードとシンプルなスタンドの相性が良い素敵なスタンドライトです。

image

全体的にはシックな感じに仕上がっており、アンティークのテーブルやモダンなソファと合わせても綺麗に納まるかと思います。

玄関や和室などに置かれても素敵だと思いますよ!

常夜灯の様にほのかに光らせることもできるのでベッドルームにも良いですね!

スタンドライトは無くても困ることはないかもしれませんが、置かれるとお部屋の雰囲気を変えることができ何かと便利なんですよ。

シンプルですが存在感があるので、インテリアが物足りないとお思いの方にもおすすめです。

image

 

続いてこちらです。

image

シンプルでシックなチェアです。こちらが4脚届きました!

色々なテーブルに合わせることが出来るデザインで、テーブルとチェアが引き立てあってくれます。

背もたれにある彫刻も素敵です!

image

清潔感のある白色の座面もアクセントになっていて綺麗ですよね。

背もたれのカーブも特徴的で背筋が伸びるような座り心地です!

 

本日は当店にテレビの撮影が来てくれました!

12月10日の午前9時30分から南海放送「おうちLABO プラス」で放送されます。

30分の番組内で2社が紹介されます。そのうち1社の枠を頂けました!

当店スタッフが出演しますのでお手すきでしたらご覧ください!

 

今回はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.