イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!【sofa】

本日は勤労感謝の日です!

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝し合う」国民の休日です!

元々は「新嘗祭(にいなめさい)」という穀物を神に捧げる日だったそうです。

新嘗祭では今年採れた穀物を神様に捧げて、天皇もそれを食すことで実りに感謝を表す日だったそうです。

現在では稀ですが新米を今日まで食べない方もいらっしゃるそうですよ。

今では「働いている人に感謝を表す日」の様になっていますが本来は違うんですね・・・

 

今回は新商品のご紹介です!

・・・こちらも少し前に入荷していたのですがご紹介を忘れていました。申し訳ありません・・・

image

大きな座面が特徴的なソファです!

全体的にはどっしりとしたデザインですがすっきりとした金属の脚を付けることでモダンなソファに仕上がっています。

木製の脚を付けると少し和風な感じにもなり、和室にも洋室にも合わせて頂く事が出来ます!

奥行きが広く作られているため、座るのはもちろん寝ころぶのにも心地いいのです!

ソファーの上で胡坐をかいて座ることもでき、様々な体勢で楽しむことが出来ます。

程よい硬さのソファで高比重のウレタンを使用しているため型崩れもしにくいのです。

裏面もシンプルで綺麗なのでお部屋の真ん中に置いても良いかもしれません。

image

高さがあまりない為、お部屋に圧迫感が出ません!

お部屋で映画を見たり、おしゃべりをして長い時間ソファに掛けていてもとっても寛いでいられるソファなんです。

大きさも貼地も選んで頂く事が出来ますよ!もっと濃い色で張っても格好良いですよ!

ご興味があればご覧になりに来てください!

 

本日はここまでと致します。

明日はブログはお休みです。また、ブログ係が出張に出かけるため暫くブログをお休み致します。

次の更新は土曜日か日曜日を予定しております。また読んで下されば幸いです。

今回も読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.