イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.32:Sofa】

明日は「立冬」です!

暦の上では明日から「冬」です。・・・ブログ係的にはもうすでに冬な気がしているのですが。

今年は気温差が激しいからでしょうか?

この時期は風邪などの病気になりやすいので、温かくしてしっかりと対策もしましょう!

皆様どうぞご自愛下さい!

 

さて、本日はソファとセンターテーブルをお届けいたしました!

image

クラッシックの中にモダンな感じもするナチュラルな雰囲気のソファです。

白い壁と淡い色の床とすごく相性がいいですよね!

落ち着いたグリーンのカーテンとのコントラストも素敵です!

センターテーブルもモダンでナチュラルな雰囲気でマッチしており綺麗に納まりました!

全体的に明るく清潔感もあり落ち着いた空間になりました。

クッションのグレーやセンターテーブルの脚に使われているウォールナットがお部屋をグッと魅力的に演出しくれています。

木の温もりを感じられるお部屋になりました!

 

本日は「創業祭」の最終日でした!

今日も含め、期間中は沢山の方に足を運んで頂き嬉しい限りです!

明日からも創立70年に向け、スタッフ一同尽力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

 

本日はここまでと致します!

読んで下さり有難う御座います。

明日からも皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.