イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.31:Sofa】

本日は「文化の日」です。

『自由と平和を愛し、文化をすすめる』日として国民の休日に定められています。

浅学なブログ係には何をする日なのか分かりかねますが・・・おそらく好きな事をすればよいのだと思います!

本を読んだり、スポーツを楽しんだり、友達などとおしゃべりしたり。

そんな、自分が好きな事をすることで自分らしさを再確認する日だと思っています!

今日を十分に楽しめなかった方は次の休日は羽を伸ばしてみては如何でしょうか?

 

さて、今日はソファをお届けいたしました!

お納めした様子をご紹介するのも久しぶりです。

image

モダンなデザインですがクラッシクな雰囲気あるソファです!

濃い色の木であるウォールナットのフレームに落ち着いた黄色の布地を合わせて頂きました。

ナチュラルな色の床に落ち着いた雰囲気のソファが綺麗に納まっていますよね!

カーテンとの相性もばっちりです!シックで素敵に納めさせて頂きました!

ご兄妹にもとても気に入って頂けたようで嬉しい限りです!

是非、ごゆっくりと寛いで頂きたいと思います!

 

11月は出張の多いブログ係です。

出張の際はブログをお休みすることもありますがご了承ください。

今回はここまでと致します!読んで下さり有難う御座いました!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.