イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品をご紹介します!【Designers Chair(ハンス・J・ウェグナー)】

本日は「ハロウィン」ですね!

元々は秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す行事だったそうです。

ハロウィンと言えばカボチャですよね!

カボチャで作るランタンは怖い顔で悪霊を追い出すための物らしいです!

ブログ係はあれを見てるとなんだかお腹が減ってしまうのですが・・・

 

今回は、新入荷のチェアをご紹介います!

新しくデザイナーズチェアを2脚入荷致しました!

まずはこちらです!

image

ハンス・J・ウェグナーがデザインした「CH88T」です!

1955年にプロトタイプのみが作成され、2014年にウェグナーの生誕100周年を記念して発表されたチェアです。

背もたれと座面の木部は素材も仕上げ方も選ぶことができ、パイプも数種類から選んで頂く事が出来ます!

色をお付けすることも出来ますよ!

こちらのチェアは数脚を重ねることもできます!

写真の椅子は黒く着色したパイプに、燻したオーク材で作られています。

スタイリッシュで格好良いですよね!

 

続いてこちらのチェアです。

image

こちらもハンス・J・ウェグナーの「CH36」です。

シンプルながら洗練されたデザインのチェアです。

1962年のデザインですが、今でも心引かれる美しさがありますよね!

ウェグナーの代表作である「Yチェア」と同じく座面はペーパーコードで作られています。

職人の手で丁寧に作られており、他に無い独特な雰囲気を持っています。

木製のダイニングテーブルと合わせてもとても素敵ですよ!

 

デザイナーズチェアはデザインだけでなく座り心地も洗練されています。

昔からずっと愛されるデザインと座り心地をご家庭で堪能してみては如何ですか?

本日はここまでと致します!

読んで下さり有難う御座いました!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.