イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新商品のご紹介です!【SOFA,キュリオ】

現在、Nogamiでは創立59周年を記念して「59th Anniversary Sale」と「雑貨売り尽くしセール」を開催しております!

雑貨は20~80%OFF、家具は10~59%OFFでご案内しております!

食器類などは今後、取り扱わなくなります。

イッタラのグラスなどをお探しの方はこの機会に御検討下さい!

創業祭の期間は11月6日まです。

期間を過ぎるとお値段は通常にもどり、雑貨は店頭に並べないものが出てきます!

お時間のご都合がよろしい方はお立ち寄りください

 

本日は新入荷の商品をご紹介いたします!

ご紹介するのはソファとキュリオです。

まずはこちらのソファからご紹介いたします!

image

パイピングが施されたデザインが特徴のソファです。

展示では黒色の張地にオレンジのパイピングをしており、格好良い感じに仕上がっています!

淡い青色の生地に白色のパイピングをすると可愛らしい感じにもなりますよ!

こちらのソファはフェザーが入っているかのようなソフトな座り心地なのですが・・・フェザーは入っていないのです!

座面のクッション材はウレタンと言うスポンジのようなもののみで作られています。

その為、座ったのちに立ち上がっても座り後が付きにくいのです。

その他にも色々とこだわって作られたソファです!

ご興味がおありでしたら、お店に座りにいらしてください。

 

つづいてこちらのキュリオです。

image

シンプルなデザインのキュリオです。

大きさがあるので存在感はありますが、お部屋に圧迫感等は出にくいですよ。

中に電燈が入っており、大切なお写真や飾っておきたいコレクションなどを綺麗に飾ることが出来ます!

ガラスの開きにはフォトフレームに入れた写真を飾り、木の開きにはアルバムをしまわれても良いかもです。

ブログ係なら趣味の小物を飾って眺めて楽しみます!

展示は背の高い物を置いていますが、背の低いタイプもご用意できますよ!

リビングなどに置かれるとお部屋が華やかになります!

 

最近、ブログの更新が不定期になりつつあり申し訳御座いません・・・

できるだけ、木曜日以外は更新できるように頑張ります!

本日はここまでと致します。読んで下さり有難う御座いました!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.