イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新入社員のこぼれ話です!【Part.5】

本日は「登山の日」だそうです!

今年より8月11日が「山の日」として祝日になりましたが、登山の日は1992年からあるそうです。

山の日は国が決めていますが、登山の日は日本アルパン・ガイド協会が制定しています。

・・・同じ日ではいけなかったのでしょうか?

それはともかく、もう少し涼しくなってきたら山にお散歩に出かけるもの良いかもしれませんね!

 

さて、本日は新入社員のこぼれ話をお送りします。

お付き合い頂ければ幸いです。

image

もう、10月ですね。入社して半年が経ちました。

ブログ係もまだまだ経験の少ない人生ですが今までの中で一番充実した6か月でした。

皆様とお話させて頂いたり、商品を入荷してみたり、家具メーカーで研修させて頂いたり・・・

思い起こせば様々なこのとがありました。時間がとても速く過ぎる毎日です。

まだまだ至らぬ点が御座いますが、これからも皆様の暮らしを豊かに出来るような家具をお届けするために尽力して参ります!

b27272142bb6857bdfc35931eff125c9_s

10月はもう「秋」だと思うのですが・・・すごく蒸し暑いですね。

「読書の秋」「食欲の秋」などいろいろありますが、皆様は何の秋ですか?

ブログ係は「掃除の秋」です。

大学生の時からなのですが、夏は暑くて掃除に身が入らず冬は寒くて水を使いたくないので秋に大掃除をほとんどやってしまいます。

ついでに衣替えなんかも出来ますよ!

今年はもう少し様子をみようかなぁ・・・

 

今回はここまでと致します。

お付き合い頂ければ幸いです。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.