イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新商品入荷です!【日進木工:ベンチ・テレビボード】

昨日は誠に勝手ながらブログをお休みさせて頂きました。

今後も予告なしにブログを休ませて頂く事があるかと思いますがご容赦下さい。

 

さて、本日は新入荷の商品をご紹介します!

綺麗な商品が届きましたよ!

まずはこちらのベンチです。

img_1930

細めの脚に少し大きめの背もたれが特徴的ですよね!

シンプルでスッキリとしたデザインですが適度な存在感もあります。

主張しすぎていないため、お部屋に入れても空間を演出しながら違和感なく納まるかと思います。

机と合わせるとこんな感じです。

 

img_1931

 

今回はちょっと落ち着いた感じに黒色の布地を張ってみました!

緑の布地を張ればよりナチュラルな雰囲気にも出来るかと思います。

日進木工は多くの布地の中から選ぶことが出来ます。布を選ぶのも楽しいですよ!

 

続いてテレビボードです!

今回のテレビボードの天板は一枚板なんですよ!

 

 

 

 

img_1932

 

木の種類はウォールナットと言う木です!

ウォールナットは濃い色というイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、ウォールナットは芯の色が濃く表面付近は白いのです。

今回のテレビボードは少し曲がった一枚板を天板に使っています。

曲がっているとことにコードを通せばスッキリ納まると思います。

さらにこの商品・・・両面共に同じように仕上げてあります。

なのでテレビボードとしてだけでなくセンターテーブルの様にお使い頂く事も出来ますよ!

 

 

img_1933

一枚板の独特な雰囲気はそれだけでお部屋が印象を変えてくれます。

一点物なのでご用命の際はお早めに!

 

只今、店舗西側の出入り口を工事中です。

ちょと騒がしいかもしれませんが頑張って営業中です!

明日は工事はお休みなのでいつも通りの店内です!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.