イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.28:ソファ】

本日は「国際ビーチクリーンアップデー」です!

アメリカに本部がある海洋自然保護センターが1985年から実施しています。

この日に近い週末に世界各地で一斉に海岸のゴミを収集し、量や種類などを調べることで海洋ゴミの発生源や地球環境への影響を調査しているそうです。

世界規模の海の大掃除ですね。日本では海のシーズンも終わった時期です。涼みに行くついでに少しだけゴミを拾って帰るのも良いかもです。

 

さて、本日はソファをお届け致しました!

image

今回お届けしたのはシンプルなデザインに沢山のこだわりを詰め込んだソファです!

生地は200種類ほどから選ぶことが出来ます。質感や色もさまざまで様々な雰囲気にすることが出来ます!

今回は濃い紺色のような生地を貼らせて頂きました。脚はウォールナットで作らせて頂きました!

とてもシックで落ち着いた雰囲気になりました!

明るい色の床に全体的に濃い色のソファを、アクセントに柄のある白色のクッションを置かせて頂きました。

とても格好良いお部屋に納まりました!

ゆっくり寛いで頂ければ嬉しいです!

 

基本的に木曜日はブログはお休みしているのですが、本日は秋分の日なので更新させて頂きました!

秋分の日は「先祖を敬い、亡くなった人を偲ぶ」日だそうです。

今夜は思い出に想いを寄せてゆっくり過ごすのも良いかもしれません。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.