イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

ベビーグッズのご紹介です!

暑い日が続きますが皆様は体調など崩していないでしょうか?

今日は「江戸切子の日」だそうです。切子の柄である「魚子(ななこ)」の語呂合わせの様です。

江戸切子は見た目も綺麗で涼やかな感じがしますよね。

夏の暑い日に良く冷えた飲み物を切子で頂く・・・ちょっと贅沢で素敵ですよね。

 

さて、本日はベビーグッズをご紹介いたします!

可愛らしい商品が沢山あります!

 

まずはスタイのご紹介です!

image

素材はオーガニックコットン100%で安心してお使いになれるかと思います。

パイル素材を使用しておりとても肌触りも良いですよ!

くまの柄とウサギの柄の二種類をご用意しております。

くまの方は紐を結んでつけて頂き、ウサギは耳の先にボタンが付いていますのでボタンをしめて付けて頂けます。

プレゼントにも喜ばれるスタイですよ。

ミトンも御座います。

image

こちらもオーガニックコットン100%です。

赤ちゃんの手を守り、自分で自分を引っ掻くのを防いだりと赤ちゃんには是非つけておきたいミットンです。

合わせてプレゼントなんていかがですか?

 

続いて、赤ちゃん用の洋服です!

image

こちらもオーガニックコットン100%です。

赤ちゃんの繊細で柔らかな肌を優しく守ってくれるかと思います!

シンプルなデザインで性別を問わず着せてあげることが出来るかと思います。

可愛く温かな雰囲気の服でお子さんとゆったりと時間を過ごされてはいかがですか?

 

朝に運動をしようと思っているブログ係です。

が・・・起きた記憶はあるのですがもう一度目を閉じて開けると一時間ぐらい経過しています。

不思議です。いえ、すみません。ただの二度寝です。

どうすれば朝にすっきり目覚められるのでしょうか?

最新の目覚ましを見てみましたが凄いのがいっぱいあります。飛んだり走ったり光ったりと朝から騒がしそうです(笑)

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.