イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新入社員のこぼれ話です!【Part.4】

本日でクリアランスセールが終了となりました!

皆様、御来店頂き有難う御座いました!楽しんで頂けていれば幸いです。

少しずつ新しい商品も入荷する予定ですので今後とも宜しくお願い致します!

 

今年の夏の暑さを予感させるほど気温が上がった本日でした。

お出かけの際は帽子や日傘、スポーツドリンクをお持ちになって熱中症などにお気を付け下さい!

水分補給も普通の水だけでは体液が薄まりあまり良くないそうです。

汗が出たときはナトリウムを取ると良いそうです。体調に気を付けて夏を楽しんで参りましょう!

 

さて、今回は新入社員のこぼれ話をお送りいたします。

お付き合い頂ければ幸いです。

太陽のフリー写真素材

私が「夏」で思い出すのは中学生と高校生の時の部活です。

バレーボール部に所属していたのですが、夏はボールが汗で滑るほど汗をかいていました。

梅雨の時の暑い日は体育館がサウナみたいになって大変でした。梅雨が明けても暑くて大変なのは変わりなかったですが(笑)

今となってはいい思い出です。

土から出てきた新芽

もう、入社して3ケ月が過ぎました。そろそろ「新入」ではないのでしょうか。

他社様の新入社員さん方は仕事に慣れてくる頃なのでしょうか?

私はまだまだ慣れません。仕事は知るべきことや覚える事が沢山あり大変ですが楽しい毎日です。

ただ・・・まだ十分なご説明が出来ないこともあるかと思います。

もし、至らないことがありましたら遠慮なくお申し付けください。

今後、一刻も早く一人前になれるように尽力して参ります。

 

今週は雨は降らない日が多くなりそうですが、猛暑やゲリラ豪雨にお気を付け下さい!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.