イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

アンティークの新入荷です!【ビューロー、チェア、本棚】

今日も雨が朝から降り、ジメッとした感じの一日になりました。

今週は太陽が見えない日が多くなるようです。野菜など栄養があるものを食べて梅雨を乗り切りましょう!

梅雨の初めの予報では「最初はあまり雨が降らず後半に沢山降る」となっていましたが、当たりましたね。

最近の天気予報はよく当たるので予定が立てやすくていいですね!

 

さて、本日は新しく入ったアンティークのご紹介です!

とても個性的なのが入荷しました!

まずはビューローのご紹介です!

image

少し明るい色のビューローです。所々に彫刻が入っておりとても綺麗ですよね!

とても使い勝手も良いビューローで蓋を開けると中の棚が前に出てくるんです!

image

収納もたくさんあり、メモや写真を入れておける窪みもあるんです。インクボトルも付いていて吸引式の万年筆をお持ちの方にもおすすめです!

優しい雰囲気のビューローでお部屋のアクセントにいかがですか?

 

続いて本棚のご紹介です!

image

細身の本棚で、どこにでも気軽におけるサイズです。

シンプルですがアンティーク独特の存在感があり、お部屋を引き締まった印象にすることができるかと思います。

本棚としてはもちろん、玄関において鍵や小物を置いたり玄関に置いて写真を飾っても綺麗ですよ。

 

そして、ナーシングチェアも届きました!

image

昔はベッドの横に置いて看病や授乳に使われたそうです。一見子供用の椅子に見えなくもないですが・・・

実際に座ってみると心地よく、縁側やテレビの前に置いてくつろぐ際にもおすすめです!

今回はコーヒーテーブルと合わせており、こちらのコーヒーテーブルも新入荷です。

高さの低いテーブルでチェアとの相性は抜群だと思います。ご一緒にいかがでしょうか。

 

本日も雨の中多くのお役様にお来店頂き嬉しい限りです!

セールはもう少し続きますが、お買い得な商品は売約済みになるかもしれません。

もし、お求めの物がある方はお時間のよろしい時に御来店ください!

駐車場は当店東側と西側に御座います。

東側は入り口前と道を挟んだ場所に御座います。西側は入り口前の少し入り込んだ場所にお止になって結構です。

もしご不明な事が御座いましたらお気軽にお問合せください!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.