イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.21:ダイニング】

今日は「ベースボール記念日」だそうですよ。

記録上初めての試合がニュージャージー州で行われた日のようです。

野球に不可欠なバットに使用される木材は様々でメープルなども使用されるようです。

メープルは家具にも楽器にも使われる木材で、明るい色の綺麗な木です。

当店にもメープル(カエデ)の家具は多数展示しております。

 

さて、本日はダイニングテーブルをお届け致しました!

image

日進木工よりWHITEWOODシリーズのダイニングです。

基本の木材はナラを使い、ウォールナットと言う濃い色の木材をアクセントに使っています。

モダンでシックなダイニングテーブルです。

今回お納めさせて頂いたお部屋は床もナチュラルでとても相性が良いです!

明るくとても温かい雰囲気のお部屋になりました!

生地はオレンジの布を貼らせて頂きましたが雰囲気ととてもマッチしています。

とても落ち着けそうな空間になりました。私共も満足の納まりです!

 

現在、nogamiではクリアランスセールを開催中です!

他にはない上質なものをご紹介しております。

いくつかの商品は売約済みとなっております。気になるものがある方はお問い合わせください!

セールはあと2週間です!ご予定の空いている方は是非、覗きに来てください!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.