イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

セールの情報をちょっとだけ公開しちゃいます!

じめじめして気温の高い日が続きます・・・そろそろ本格的にエアコンの稼働を開始する頃合いでしょうか。

暑い中ご来店頂いた皆様は有難う御座います!まだ6月でこの気温です。今年の夏は暑くなりそうです。

 

さて、セールまであと一週間となりました!

本日はセール中の割引率を一部ご紹介いたします!

 

まずはフクラのソファです!

HUKULAのSIESTAと言うソファです定価は¥776,520―・・・L字型のソファは寝ても座ってもとても良い使い心地なのですが、お値段も高くなってしまいます。

なんと、こちらが30%OFFになるんです!

image

HUKULAのソファは座り心地も抜群です。デザインもシックでお部屋の雰囲気を盛り上げてくれます。

状態もとても綺麗な商品です。カバーリング仕様なのでクリーニングして頂くことが可能です!

 

次に日進木工のダイニングテーブルです!定価はトータルで¥479,520―ですが

なんと50%OFFにしちゃいます!画像では黄色っぽくなっていますが実際はもう少し明るい色の商品です。

image

値段を聞いたブログ係りはビックリしました!このダイニングテーブル作りもデザインも使い心地も状態も良い商品なのです。

高さが少し低めの65㎝で大きさはゆったり使える180×90(㎝)です!お子様から大人まで、老若男女問わず使って頂けるダイニングなんです!

生地はラムースと言う水にもひっかき傷にも強い生地を使用しています!ペットのいるご家庭にもお勧めの生地なんです!

少し背の低いテーブルと椅子なのでお部屋に圧迫感を与えまず、ゆったりと寛ぐことが出来ます!

なぜこんなにお求めやすくしたかと言うと、実はこちらの商品・・・形はまだお作りすることが出来るのですが木材が違うものになってしまいます。

本当にご奉仕価格です。もし、ダイニングをお探しの方は是非一度ご覧になりに来てください!

 

まだお値段の決まっていない商品もありますが

他の商品もお買得になりますので来週のご予定が決ってない方はお立ち寄りください!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.