イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新しいキッズチェアのご紹介です!

セールまであと8日です!

nogamiはあまりセールを行いません。数少ない機会ですので是非お越しください!

 

さて、本日は新しいキッズチェアをご紹介いたします!

image

可愛らしいデザインの子供用の椅子です。

モダンな感じもしますよね。お部屋に置いて頂いても綺麗に納まるとかと思います!

背もたれなどの色も濃い茶色と明るいピンクも含めた3種類からお選び頂けます。

 

見た目だけでなく機能面もとても良い椅子なんです!

まず脚の後ろにキャスターが付いているんです。移動が楽になるだけでなくお子様が後ろに倒れ難くしてくれています。

さらにシートの裏に突起状のゴムがつているので椅子をテーブルに掛けることが出来るんです!お掃除の際には嬉しい機能ですよね!

image

シートやフットレストは工具を使わずに高さを調整することが出来ます。付属の工具ってどこに置いたか分からなくなりませんか?

でもお引っ越しの際などは分解して少しでも小さくしたい事があると思います。

そんな時はフットレストの裏に工具を保管できますのでそちらをお使いください!

image

オプションも色々とご用意することが出来ます。ガードやガードに取り付けるトレー、赤ちゃん用のベッドもあるんです!

image image image

産まれて間もない時から大人になっても使えるようなチェアです!

小さなお子様がいるご家庭は是非一度ご覧になりに来てください!

 

今日はとても暑かったですね。梅雨入りしてからあまり雨が降ってないように思うのですがそのせいなのでしょうか?

今年もそろそろエアコンの活躍してくれる日々がやってきます。しっかり準備しておきましょう!

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.