イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

クリアランスセールのご案内です!【06/18(土)〜07/03(日)】

よく耳にする「ジューンブライド」 6月に結婚すると幸せになるとよく言いますよね。

実はジューンブライドの由来は諸説あるのです。その一つが子供や家庭の守護神とされる女神「ヘラ」が由来するとされる説です。

ギリシャ神話では「ヘラ」ですがローマ神話では「ユーノー」。6月は英語で「June」ですが、これは「Juno(ユーノー)」が語源だそうです。

家庭の守護神に見守られる花嫁 だから幸せになれるという説です。

今月ご結婚予定の方々に女神の祝福があります事を私達もお祈りいたします。

 

さて、新生活が始まって2ヶ月  「少し慣れてきたしお部屋のレイアウトを整えたい」

もうすぐ結婚     「新しい人生の始まりに満足出来る家具が欲しい」

そんなご用命御座いませんか?

Nogamiではクリアランスセールを6月18日から7月3日まで行います!

image

我々がご提案しているのは「共に暮らす家具」です。

毎日の食事、一家団欒の時間、笑顔でいっぱいのダイニング。

時間がゆっくりと流れるような、日々の喧騒を忘れ心もくつろぐリビング。

それらを彩るのはお料理を引き立ててくれるダイニングテーブルや身体を包み込んで支えてくれるソファではないでしょうか?

厳選された素材と磨き抜かれた技が織りなす、永く愛着を持って使って頂ける家具。

セール期間中はそんな家具がお求めやすくなります。是非、家具たちに会いに来てください。

image

クリアランスセール中は店内の展示品が全て10%~50%OFFになります。もちろん雑貨もお買得になります!

お買い上げ頂いた家具はお取り置きも致します!

 

セールまであと11日です!

ご都合がよろしければ是非いらしてください!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.