イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新入社員のこぼれ話です!【Part.3】

「光陰矢の如し」・・・本当に月日が経つのは早く、新入社員も入社して2ケ月が過ぎました。

他社様の新入社員の皆様は仕事には慣れましたか?

私はまだまだ勉強の毎日です。新しいことを覚えるとまた疑問が生まれて・・・一人前への道は長く険しそうです。

image

さて、今回は新入社員のこぼれ話です。お付き合いいただければ幸いです。

 

私にとって5月は様々な事がありましたが一番印象深いのは初めての出張です。

今までカタログやインターネットの画像でしか見たことがなかったデザイナーズチェアに実際に座ってみたり・・・

名刺を一日で数十枚お渡し出来たり・・・様々な方と話をして、様々な物を見てきました。

今回の出張では家具以外にも雑貨類も充実していて、皆様にご紹介したいなと思えるモノが多数見つけれました。

立ったり座ったり歩いたり・・・ちょっと筋肉痛になってしまいました(笑)

しかし、筋肉を犠牲に得た経験や知識はとても沢山ありました。

家具やインテリアの事だけでなくレイアウトの仕方や話し方など本当に様々な事が学べました。

家具の置き方、照明の使い方、色の使い方・・・少しでも自分の力に変えて、皆様に満足頂ける提案が出来るように尽力致します。

image

 

本日は雑誌に掲載するためのインタビューがありました!

どんな記事になるかとても楽しみです!

発売日等の情報も分かり次第お伝えしようと思います。

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.