イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.20:ソファ】

ブログ係りが出張に出ており三日間も更新が止まってしまいました・・・

明日、明後日も更新が止まるかもしれません。ご了承ください。

今後も告知なしで更新しないことがあると思いますが基本的には週6更新で頑張っていこうと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。

 

ブログ係りは初めての出張でした。

色々と刺激になることが沢山あったので後日、こぼれ話としてお伝えしようかと思います。

 

さて、本日はソファをお届けしました。

和風モダンな感じのソファです!

image

ウォールナットの持つ独特な存在感と落ち着いた色の貼り生地がとても落ち着いた雰囲気を演出してします。

全体的に直線的なデザインですが要所に曲線を混ぜることで重すぎず格好良いデザインです。

背面のデザインは曲線を基調にしており優しい感じで素敵ですよ。

image

ナチュラル色の床に濃い色目のソファを入れると空間が引き締まり大人っぽくなりますね!

センターテーブルもウォールナットで存在感があるテーブルをご使用になっているのでとてもシックな空間に納まりました!

 

このソファは座る面が深く、ソファの上で胡坐を掛けるようになっています。

そのためお好きな体勢でお掛けになることが出来ます。

また、肘掛が大きく木製で作っているためグラスや小皿を置いて頂く事が出来るんです!

TVを見る際もゆっくりと寛いで頂けるソファです。

 

いつも着けている時計が最近よく時間がずれています。

気に入っているのですが・・・買い替え時期なのでしょうか?それとも機械式では仕方がないことなのでしょうか?

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.