イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.16:テレビボード】

昨日と今日の雨の影響か、蒸し暑い1日となりました。

梅雨入りもあと少しでしょうか・・・もう夏も目の前です。

 

さて、本日はテレビボードをお届けしました!

image

大人っぽい落ち着いた納まりです。

真ん中の格子にガラスをはめ込むことで重厚感がありながらも、重たすぎない仕上がりです。

モダンな中にもクラッシクな感じもするとても素敵な空間になりました!

こちらのTVボードは広島県の府中で作っているのです。

婚礼箪笥で有名な府中ですが、日本の伝統的な家具づくりの技は形を変えても生きています。

受け継がれた職人の技で作ったこちらの商品もすごく造りの良い逸品です。

作りだけでなくデザインも素敵で、和風の家にも洋風の家にも合うと思いますよ。

大きさなどをセミオーダーのような形でお作りするTVボードです。

テレビやお部屋の大きさに合わせてご注文頂けます!

 

今日はラッキーゾーンの日だそうです・・・

甲子園球場が広い為、ホームランが出にくいために設置されたそうです。

1992年に撤去されましたが、今日が皆様にとってラッキーな一日であったことを願っております。

今日がだめでも明日はきっといいことがあると思いますよ!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.