イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

個性的な家具のご紹介です【Vol.2】

昨日の夜は昼から雨の予報でしたが・・・朝から強い雨が降りました。

濡れてしまった方は風邪などにご注意ください。

 

さて本日は個性的な家具たちをご紹介します!

少し前にご紹介したもの以外にも個性的な家具はまだまだあるんです!

 

まずはこちらのデスクです。

image

外見は個性的と言うようなデザインですが・・・

なんと!裏面に棚が付いているんです!

image

置き場所に困るモデムやルーターなどのインターネットに接続するための機械を裏の棚に隠すことが出来ます。

テレビボードのようなコードを通す窪みもあるのでパソコンを置かれるのにお勧めのデスクなんです。

もちろんデスクとしての使い勝手も良いのです。

もし、ご家庭のパソコン周りが片付かずお困りの際は一度ご覧にいらしてください!

 

つづいて、こちらのキャビネットです。

image

コーナーキャビネットと言い、その名の通りお部屋の角に置いて頂くキャビネットです。

写真の様に上には植物を置き、コレクションケースの様にお使いになられても素敵かと思います。

空間を有効活用できるだけでなく、お部屋の雰囲気を引き立ててくれます。

 

チェストをお探しならこの様なものは如何でしょうか?

image

様々な木を引き出しの部分に使ったチェストです。

とてもユニークで可愛らしいですよね。

デザインがシンプルで木の持つ優しさを上手に使っているため複数の色が使われていても調和がとれています。

白木の床のお部屋やモダンなお部屋にもお似合いかと思います。

 

今回も3つの家具をご紹介しました。

個性的な家具はまだ御座いますのでまたの機会に・・・

 

今日は「旅の日」で、松尾芭蕉が奥の細道に旅だった日だそうですよ。

明日は晴れるようです。旅は無理でもちょっと近所をお散歩・・・知らない道を通ってみるなんてのも一興かもしれませんね。

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.