イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.11:ソファ】

松山は今日もいい天気でした。

もう日差しは暑いように感じます。

そろそろ夏の準備をしないといけないかもしれません。

今年の夏は暑くなりそうです・・・

 

さて、本日はソファをお届けしました!

明るく迎えて頂き有難う御座いました。

image

ソファとセンターテーブル、床材がマッチしており、モダンでシックな納まりです。

クッションの色を2つ赤色でお作りしたのも、アクセントになっておりお部屋を明るい雰囲気にしてくれます。

また、こちらのソファは脚をジュラルミンで作らせて頂きました。

金属独特の光沢が空間を引き締めてくれています。

L字のソファで存在感がありますが、空間との調和がとれており素敵なお部屋です。

座り心地も良いソファです。寛いで頂ければ幸いです。

 

 

今回お届けしたソファは座り心地は抜群ですし、生地は200種類ほどから選べます。

生地をフレーム・クッションで細かくご指定頂く事が出来ます。

脚もジュラルミンのほかに、ウォールナットとメープルの無垢でお作りすることが出来ます。

本当にどんな雰囲気にもすることの出来るソファなんです!

 

先日、やっと発芽した種ですが・・・今日見ると我先にと芽を出していました。

image

道の草花も多くの花を付けており「あー春だなぁ」と感じる毎日です。

明日も、暖かくなるようです。外出の際は日焼けにもお気を付け下さい。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.