イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

センターテーブルのご紹介です!

今日は空全体に雲が広がっていて肌寒かったです・・・

明日は暖かくなるようですので、急な気温の変化にお気を付けください。

そう言えば、一週間ほど前に植えた植物の種がやっと芽吹きました!

元気に育ってくれるといいのですが・・・

image

さて本日はセンターテーブルのご紹介です!

センターテーブルは名前の通りお部屋の真ん中に置く、高さが低めのテーブルの事です。

ソファや座椅子と一緒に使われることが多いですね。

 

今回はセンターテーブルの中からいくつかご紹介いたします。

 

まずはこちらです。

image

半月のような・・・葉っぱのような・・・そんな形のテーブルです。

お部屋の雰囲気が明るくなるようなデザインです。

白木の床に明るい色のソファを置かれているお部屋にとても合うと思います。

高さはソファの座る面ほどですので、ソファに寝ていてもテレビを見るのに邪魔にならない高さです。

脚も特徴的なテーブルです。

 

次はこちらです。

image

高さは60㎝ですのでリビングテーブルよりも10㎝ほど低い程度でしょうか。

ソファに座ってお飲物を飲まれたりされるには便利なサイズです。

二段になっていますので、下にリモコンや雑誌を置かれるとお部屋が少しすっきりと見えるかと思います。

もう少し薄い色でのご用意もすることが可能ですのでお部屋の雰囲気に合わせてご注文いただけます。

 

最後はこちらです。

image

こちらのテーブルは和風のお部屋やウォールナットの床のお部屋にお似合いになるかと思います。

正方形ですのでカウチのソファとの相性も良いかと思います。

すごく存在感のあるセンターテーブルですので、お部屋がグッとしまって見えると思いますよ。

普段はソファと合わせて、友人が訪ねていらした際は座椅子などと合わせて会話やお茶を楽しむ・・・なんて如何ですか?

 

さて今回はサイドテーブルの中でも少し特色のあるものをご紹介いたしました。

テーブルが変わるとお部屋の雰囲気は大きく変わります。

ご紹介できていないものも多くありますのでご用命が御座いましたらお気軽にお問合せください。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.