イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

個性的な家具のご紹介です【Vol.1】

今日は朝から雨が降りました。

雨の影響なのかちょっと肌寒かったです・・・

体調に気を付けないと風邪を引いてしまいそうです。

 

ゴールデンウィークも昨日が最終日でしたが皆様はどのような休日を過ごされましたか?

外出された方も多かったのではないかと思います。

旅行や里帰り、友人の家に遊びに行かれた方もいたのではないかと思います。

そこで、今回は急な来客などにも嬉しい北の住まい設計社の家具のご紹介です!

image

 

まずは伸長式のテーブルのご紹介です。

image

一見、普通のテーブルに見えますが、スライドさせて天板を継ぎ足すことが出来るんです!

image

使わない天板は収納しておけます。

image

大きさは三段階に変化させることが可能で、最大195㎝にすることが出来ます。

6人掛けのテーブル程のサイズです。友人を招いての夕食など如何ですか?

そして、もちろん永く使える商品です。

ご結婚されたときは一番小さいサイズで、お子様が生まれて中ぐらいに、狭く感じてきたら最大のサイズ。

なんて事ができるテーブルです。

 

次に、折りたたみの出来る椅子のご紹介です。

image

もち運びにも収納にも便利なチェアです。

折りたたむのに面倒な操作は一切いりません。

折りたたんで頂くと約10㎝ほどの厚さになります。

座り心地を損ねることなく、コンパクトに。

様々なシーンでお使いになれると思います。

 

今回は、ちょっと個性的な家具をご紹介しました。

まだまだ個性的な家具はありますので、いつかご紹介しようと思います。

今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.