イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.1:ソファ】

本日は松山市、西予市、新居浜市に配達に伺いました。

松山市の方にはベットを、西予市の方にはリビングテーブルをお届けいたしました。

ただ、この二つのお宅には納品後の写真の使用許可を頂くのを忘れておりました。

とても綺麗に収まっていたのに、ご紹介できず申し訳ありません。

 

そのため、今回は新居浜市にお届けしたソファーをご紹介します。

image

このソファーは北の住まい設計社より「n’frame」のひとつです。

床の白木と調和がとれていて、ナチュラルな感じに収まりました。

クッションもアクセントになり全体が引き締まって見えます。

ソファーフレームの木材はイタヤカエデを使用し、座面には天然のラテックスを使用しています。

天然ラテックスは使用していると臭いが気になる場合があります。

その際の為に、天然素材でできた消臭剤をお付けしております。

image

ソファーの上に置いて頂ければ臭いを抑えることが出来ます。

せっかく気に入って下さったソファーですから存分に楽しんで頂きたいのです。

 

雲ひとつなく日差しも暖かく涼しい風が吹くとてもいい天気の下のご納品。

私共も綺麗に収まった家具を見ていると思わず頬が緩みます。

image

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.