イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

商品を納品致しました【日進木工】【select sofa】

本日、2度目の更新ですが失礼致します。

とあるお客様にソファーとテレビボードをお届けいたしました。

心地よい日に心地よい家具をお届けする事ができるのは何よりも嬉しい事です。

image

 

テレビボードは日進木工のものです。

image

日進木工は北欧のデザインと飛騨家具の技を合わせた家具を作成されています。

納品させて頂いたテレビボード、お部屋にとても馴染んでいますよね。

デザインもよく永く使って頂ける物です。

 

ソファーはselect sofaを選んで頂きました

image

いかがでしょうか?

床に使われた、恐らくメープルの白とパープルがとても綺麗です。

こちらのソファーは大変多くの生地をご用意しておりますし、座り心地も抜群です。

 

家具のご説明が簡素なもので申し訳ありません。

今回は選んで頂いた家具がお部屋に入った際にどの様に見えるかをご紹介致しました。

当店では選んで頂いた家具の色や大きさの事についてもご提案させて頂いております。

 

 

 

NOGAMI STAFF BLOG

春の陽気

『春眠暁を覚えず。』

春になったら言い訳のように使ってしまうことわざ。

今までいくら寝ても春は眠たいものと言う意味かと思ったら

調べたら違ってました。意味は3つ説があるらしいのですが

春の夜は眠り心地がよいので朝が来たことも気付かず寝過ごしてしまうと言うことらしいです。

あぁ、全然知らなかったです。昔の人は良く考えてますねぇ。

そんなことですがお店に置いている北の住まい設計社のベッドも

ベッドリネンも春らしい明るい色に替えました!

20160409_163409

北の住まい設計社のベッドはメイプルの優しい木目で見ているだけで癒されます。

もちろんマットレスにもこだわっています。

ラークオールというマットレス。京都のお布団やが作っているマットレスです。

今までにない寝心地、湿気をこもらせない。そんなマットレス。

一度お試しください。

春は暖かいので眠たくなります。『春眠暁を覚えず』をここで使おうと思っていましたが使えませんので

ただただ眠いだけです。

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.