スタッフブログ
トップページ › 
スタッフブログ › 
2016年3月
NOGAMI BLOG
2016年3月
2016.3.30
北の住まい設計社 ウォルナット・ブラックチェリー 最終受注です。

北の住まい設計社のウォルナット、ブラックチェリーが明日を持って受注を締切になります。

とうとうこの日がやって来てしまいました。

約20年、北の住まい設計社とnogami etc…ともに過ごしてきたのでさびしく感じます。

そのウォルナット、ブラックチェリー明日が最後の締め切りとなります。

まさに逸品と呼べるウォルナット、ブラックチェリーの家具たち。

永く使えば愛着がでる木たちです。

是非ご検討くださいませ。

             

 

 

 

 

 

 


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2016.3.6
HOKKAIDO×HIDA展最終日でした!

今日は本当に暖かかったですね!

そんな今日はHOKKAIDO×HIDA展の最終日でした!

 

今日で北海道や飛騨の物産はNogamiからなくなります。

しかし、家具の方は一部店頭からなくなりますが多くのものがイベント後も展示しております。

イベント中にいらっしゃれなかった方も北の住まいと日進木工の木の温もりを感じられる家具をご覧になりにいらしてください!

IMG_1720

今回のイベントでは日本の木が持つ温かさ、職人の洗練された技を皆様にお伝えしたいと思い開催いたしました。

そのごく一部でも皆様に伝わっていれば私どもとしては満足です。

昨今、安価なものが多く流通しています。

それは家具にも言えることです。

お手頃な価格というのは魅力的です。

それでも妥協を許さない、「本物」にこだわり続ける職人たちがいます。

本物の「素材」を本物の「技」で本物の「心」でお送りする家具。

それは皆様の暮らしを豊かにしたいとゆう思いのあらわれです。

暮らしに寄り添う家具を皆様に。

皆様に「心」をお届けいたします。

今後ともNogamiは皆様と一緒に歩んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

IMG_1719


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2016.3.5
HOKKAIDO×HIDA展 残り一日です!【~3/6】

日に日に暖かくなってきましたね。

温度差が激しい日が続きますのでどうぞご自愛ください。

 

さて、本日は明日最終日を迎える「HOKKAIDO×HIDA展」のご案内です。

北海道の北の住まい設計社がおくる「Made in Hokkaido」。

IMG_1717

道産の木材にこだわっり、北海道の職人が丹精込めて作り上げた家具をご用意しております。

そして、北の住まい設計社は4月から輸入木材を扱わなくなります。

そのため、ウォールナットやブラックチェリーは取扱いがなくなります。

もし現在お考えのお品がありましたら気軽にお問合せください。

 

飛騨の日進木工からはスタッフが来てくださっています。

IMG_1714

私どもでは対応に時間が必要な細かなご注文も承ります。

「こんな家具が欲しい」「もっとこうならいいのに」といった思いにお応えできるかもしれません。

お気軽にご相談ください。

期間中は普段より多くの家具を展示しております。

ぜひ遊びに来てください。


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary