スタッフブログ
トップページ › 
スタッフブログ › 
2015年4月
NOGAMI BLOG
2015年4月
2015.4.18
SHOPの前の道の桜(かんざん)満開です。

ひらひらと風に舞う花びらを見ながら お仕事を出来る

幸せな数日です。

時間があれば外に出て、ちょっと遠回りして歩いてみる・・・

上を見ながら危なくないように自転車ではなくて歩きで006

大きく息をしながらゆっくりと。なんだか心が元気になってきます。

 

春なので衣替え  今日は2階のディスプレイを変えてみました。

私は家具とお話しする時間だと思っているのです。

展示の仕方によっていろいろな表情を見せてくれます。どんな家具に合わせるか

布地はどうなのか どこに置くか・・・・そんなことを家具に聞きながら

あっちに持って行ったり、こっちに置いてみたり・・・

うーん、なんとなく全体が落ち着かない、角度が悪いのか?色の組み合わせが悪いのか?

何年やっても 時間のかかる作業です。

でも、時間をかけて見ると また違った側面も見えてくる・・・

「こんな使い方も素敵だな~~~」 って新しい発見もできる大切な時間です。

 

今回のディスプレイは如何かな?

お客様が見やすくなってればいいな、楽しい時間がご提供できるかな。

そうだ

カーテン替えてみようかな~~~うん 考えてみよう。お楽しみに!!!

019

 


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary